draw and go

手品や遊戯たまに精神健康について

2019-01-01から1年間の記事一覧

浜辺の魔洞 腕輪盾縛りについての考察

ついにやりました どんな冒険だったかというと ・2F白紙、水斬り ・4F店に朱剛石。いらない盾腕輪を売って購入。広い部屋があったので魔物部屋 →ひとつあった毒矢の罠としあわせの杖でバナライズ(ちくわ大佐さんのバナライズを参考にさせていただきました)…

自分語りのせとら / Setla, the Self Speaker

僕は笑わない子でした。 僕が生まれてから約2年後、妹が生まれました 妹は重度のダウン症候群 / Down syndrome で、彼女は26歳になった今でも脳年齢は3歳程度だと診断されるほどです。 逆に僕は天才児と言って差し支えないほど特に勉学面で優秀で、中学受…

近況報告

エロ同人音声のURLを中高同窓会のLINEに誤爆してしまいました いやほんと男子校出身で良かった() 通話相手が「てかURLまだ届いてないんだけど」って言ってくれてなかったらあのまま気づいてなかったと思うと冷や汗止まらないですね...... ・カラオケの話 …

最近の手品悩み

いやあツイッター禁じると思考発散欲(?)が溜まりますね 手品の大きな課題があるので文字にしてまとめておきたいと思います。 ・仕事がない ・クローザーがカードマジックしかない ・仕事がない 致命的な問題。 今年は花見ホッピング回りながら個人で居酒…

プチSNS断ち

はじめての記事がこんなものになろうとは。 何を隠そう僕はうつ病と15年くらい戦っている(自覚し診断されたのは5年半前)です が、最近気づいたんですよね 「もしかしてツイッターって僕の精神健康に悪影響を与えているんじゃないか?」 って。 美味しそう…