draw and go

手品や遊戯たまに精神健康について

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャード / エセル で往く黄金の国20F攻略

黄金の国めっちゃ楽しいすね 風来のシレン大好き民としてはサイコーです(挨拶)。 今回は新イベント「黄金の国」を攻略していきます。 目次 ・編成 ・強い祝福を知る ・強い仲間を知る ・温存すべきアイテム ・その他TIPS(書いててキリないことに気づいた…

黄昏におけるエピック指揮官とその編成、戦略を考える(2)

おいすおいす。 前回の記事 黄昏におけるエピック指揮官とその編成、戦略を考える(1) の続きを書いていこうと思います。 今回は エピック指揮官を中心とした5部隊の具体的編成 を考えて行きます。 僕が思う結論編成を先出ししておきます。 ※ログイン日数…

ログイン日数180日、戦力22Mの日常

休みの日に3時間メンテ入れるのやめてくれ(挨拶) あまり気を遣わずに、気楽に書いていこうかと思います。 サーバーは1654。韓国人中心のサーバーで総人数は少ないが少数先鋭でかなりアクティブ率は高いです。 僕はもともと1657サーバーではじめたのですが…

黄昏におけるエピック指揮官とその編成、戦略を考える(1)

どうもどうも。 今回はRoKにおける毎日の楽しみのひとつ、黄昏の渓谷での勝ち方を考察していこうと思います。 いきなりの余談ですが筆者は渓谷(けいこく)が4か月くらいずっと読めず、困り果てていた記憶があります(笑)。 黄昏で勝つのは課金に目途をつけ…

世界で一番詳しいリチャード1世の天賦

お久しぶりです。 最近、スマートフォン向けストラテジーゲーム、Rise of Kingdoms(通称ライキン)というゲームにめっぽうハマっておりまして そこに登場する人気キャラクター、リチャード1世について書いていこうかと思います。 ※なお、筆者はhtml編集のや…